0112061162

Warrior days

2017/04/21

 

 

 

おはようございまーしゅ!

 

 

スタッフKIRIです

 

 

 

\ I am KIRI /

schwarzeneggerjan2010

 

 

 

最近はというとすっかり

 

 

 

筋肉好き

 

 

 

ナルシストなホモに磨きがかかります

 

 

する事といえば

 

 

 

ジム、筋トレばかりの日々・・・

 

 

 

今日もジム・・・・

 

 

 

モチベーションを上げる

 

 

筋トレの名言でも

 

 

見てみるか!!

 

 

 

 

限界などない。
あるのは限界を口にしている自分だけだ。
ありもしない限界にこだわるな。
私に言わせれば「限界」なんて言葉はこの世にはない。
「限界」というから限界が出来るのだ。

 

共に鍛え、共に喜び、共に笑い、共に泣く、
いついかなる時も決して裏切ることのない唯一無二の親友、
それが筋肉さ。

 

筋肉を鍛えることは、
いまや単なる趣味やレクリエーションではなく、
「将来的に大きなリターンを生む自己投資」である。

 

何だそれで終わりか?
今見知らぬ男がドアから入ってきて、
君のこめかみに拳銃を突きつけて
「あと二回やれ」と言ったらどうする?
死に物狂いでやるだろう?
追い込むとはそういうことさ。

 

1千回と1千1回とでは天と地の隔たりがあった。
まさに最後の1回は全身全霊の限界力を振り絞った一発。
その前の1千回はこの1回のためのお膳立てに過ぎない。
最後の一発はその前の1千回に勝るとも劣らない価値がある。

 

おしゃべりなら後にしてくれ、パンプが冷めちまう。

 

 

 

 

 

うん!全然響かない!

 

 

意味が分からん!!

 

 

 

baf70ef2

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ

 

 

 

実はけっこう響きました

 

 

 

頑張ります

 

 

特に赤字が好きです

 

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS

SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス

★毎日更新スタッフ動画★ ← クリックしてね♪ 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ