0112061162

SNSの恐怖

2016/08/18

 

最近、誰もがやっているのが当然になったSNS

 

TwitterFacebook、色々ありますが

 

芸能人や著名人の日常を垣間見えるのが大きな魅力ですよね

 

 

そんな中、YouTubeでの動画投稿をきっかけに

世界的アーティストとなった

ジャスティン・ビーバー

justin-bieber-wallpaper-600x375

2012年にフォーブス誌「世界で最もパワフルなセレブ」で3位に選ばれ

2012年5月にはアルバム1500万枚を売り上げ

1年で5500万ドルを手にした

(約55億円)

 

そんなジャスティン・ビーバーが今年の8月13日・14日

 

日本、千葉・幕張メッセで3年ぶりとなる来日公演を開催

 

そんな今回の来日に、交際が噂されている

 

「ソフィア・リッチー」が同伴していたことが

SNSを通じ大きな話題になっています。

 

現在ジャスティンとの交際がウワサされる

 

モデルのソフィア・リッチー(17)

o0720093113222442288

ソフィアはアメリカの大御所歌手ライオネル・リッチーの17歳の娘で

リアリティスターでファッションデザイナーのニコール・リッチーの妹という女性

 

 

 

カリフォルニアのマリブビーチで手をつないで歩いている様子

ソフィアがジャスティンの自宅から朝帰り

日本へ出発するジャスティンと一緒にプライベート・ジェットに

搭乗するのも目撃されている間違いのない交際相手です

 

 

そんな二人ですが、来日中の様子を

インスタでツーショットと共に投稿

49038869.cached

ところがこの写真が大きな波乱を産みました

 

 

一部のファンからソフィアに対する心ない

中傷コメントの数々が

 

 それを受けてジャスティン

「(ファンの)嫌悪を露にするコメントが手に負えなくなっている、もし止めないのなら、

アカウントをプライベート設定にするつもりだ。

本当のファンなら、僕の好きな人たちに意地悪なことはしないはずだ」

と、ファンに怒りの言葉をぶつけました。

 

このジャスティンの怒りのコメントに、

まさかの元カノ・セレーナが登場!

 

ジャスティンがファンに警告を与えた投稿のコメント欄に

颯爽と現れたセレーナは

「中傷が嫌なら彼女との写真をのせなければいいじゃない(笑)

その写真を特別に感じるのはあなたたち2人だけ

ファンに怒らないで、彼らは誰もそうしなかった時からあなたのことを愛しているのよ」

と意見を伝えた。

 

それを受け、ジャスティン・ビーバーが15日頃、

 

約7000万人以上がフォローしていたInstagamアカウントを突然削除

 

世界各国から日本のファンは大きなショックを受け

 

炎上状態に

 

セレーナはついに、自身のスナップチャットに

「私の発言は自分勝手で、的外れでした」と、

 

ジャスティンへの忠告を後悔している旨の謝罪文を投稿。

 

 

_1_image_size_372_x

 

破局してもお互いのことが気になる様子のジャスティンとセレーナ。

 

ソフィアとの三すくみでの大きな騒動となっているとのこと

 

 

 

バカらしいとも、なんとも言い難い

 

トラブルですね?笑

 

 

そんな年間で55億を稼ぐ

 

ジャスティン・ビーバーになれる道が!?

 

以下をチェック!!

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス