0112061162

SMAP解散・・・

2016/08/17

どうもスタッフKです。

 

今更ですがSMAP解散・・・・

 

私としては非常に悲しいです。

 

学生の頃はカラオケで『頑張りましょう』や『心の鏡』なんかをよく歌ったものです。

 

今もキムタクはカッコいいですが、昔のキムタクは異常にカッコよかったです。

 

 

私も若い頃はロン毛にしてましたが、周りからは麻●彰晃と言われてました・・・

 

悲しいですが事実です・・・・

 

 

もうスマスマで5人でコントをするのも見れなくなると思うと本当に切ないです。

 

 

色々と解散でよく分からない話が出回ってますが、一ファンとしてはただ、悲しい・・・

 

 

私はあえて言いたいもう一度、森君も入れて6人体制のSMAPの復活を強く願います。

 

 

SMAPの復活を願う方は

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら
受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス