0112061162

Nです。今までお世話になりましたぁぁぁぁぁ!!

2016/03/19

みなさんこんにちわ。  アルバイトのNです。ついに本日をもってGIRAGIRANIGHTとNIGHTloverを卒業します(._.) 約1年半年このアルバイトを続けましたが、ほんとーーーーに色々な経験と多くの人たちと出会うことができ感謝です。 多くのアルバイトの選択肢がある中で、この職場を選んで本当に良かったと思っています( ;∀;) 今思えば 入ったばかりのころは、風俗というものを全く知らないで働きだしたので不安と恐怖しかありませんでした。

僕を面接してくれたのはスタッフAさんでした。 box-s-y5jdwoiprncshadqwedohof3be-1001[1] 正直、めちゃめちゃ怖い人なんだと思っていました。本当はこのお店やばいんじゃないのかな、ちゃんと帰れるんだろうか・・・という気持ちで面接を受けてました(笑) とても懐かしく思います。。。 今となっては、スタッフのみなさん、お店の女の子にとても親切に接していただいたおかげで アルバイトに来るのが毎日の楽しみでした(*^-^*)

 

バイト最後ですので、スタッフの皆さんにメッセージを残して終わりたいと思います。

 

 

 

k.k師匠→沢山の経験をさせていただきありがとうございました。なんでも話せて僕のお父さんみたいな存在でした。ありがとうございました。

61yUf7bqT7L._AA1100_

 

スタッフkさん→2人で遅番のときなどに色々なお話を聞けて面白かったです。これからもスケボー同好会会長よろしくお願いします。

images1

 

スタッフAさん→Aさんのおかげで、いつも笑って働くことができました(笑)キム兄貴のことよろしくお願いします。

box-s-y5jdwoiprncshadqwedohof3be-1001[1]

 

 

キム兄貴→キムさん!!!!いっぱいご飯食べさせてくれてありがとうございました!!!!!帰ってきたら叙々苑でお願いします。

 

IMG_1466

山さん→やまGは痩せてください。とっても身体が心配です。仕事中にyoutube見るなら筋トレしてください。早死にしないでくださいね。

山さん

 

スタッフさん、お店の女の子、お客さま、本当に今までありがとうございました(*‘∀‘)J以上Nでした!!!

 

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

job_bjob_main

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

コンパニオンの素顔はこちら!