0112061162

I know trend ? ~おしゃれ番長~

2016/06/08

C360_2016-04-23-22-49-28-757

圧倒的おしゃれ番長KIRIでーす

 

「おしゃれ番長」という言葉のチョイスで

 

おしゃれ予選落ち、よろしくどーぞ♡

 

今日はタイトルのトレンド、について

今はユーチューバーなんて言葉があったり

日々の利用サイトにさえもトレンド

なんてものがあるようなので

 

ちょっと見てみた!

ニコ動はダサイ??10代が使ってない「あのサービス」

 

【ニコニコ動画】

10代~20代の指示を受けていた動画サイト

今ではデザインや画質の理由から未だに見ている人は

「ダサい」という認識だそう

 

【youtube】

上記、ニコニコ動画に打って変って

現在の若者の主流はこちらだそう、今日び流行り言葉としても有名な

ユーチューバー

「友達がユーチューバーやってる」が普通の世界だとか

 

【Google】

Google検索までも時代遅れ(!?)

検索すると文字が出てくるし、SEO対策されている。あとはスポンサー(広告)とかが上がってきて、リアルじゃない。

Googleはよくもわるくもちょっと会社の情報って感じ。

との意見、Google最強神話はもはや古い?

 

では検索について今の若者の主流とは?

【Twitter】

【インスタ(Instagram)】

こちらの二つで気になった情報をチェックするのだそう

「リアルタイムネタなどは検索エンジンではヒットしないため、Twitterが向いている。」

「髪型・洋服・ネイル・メイク・食べ物・観光地などを探す時は、Instagramを利用する」

確かに、プライベートを楽しむには理に適っているかもしれない

 

また海外からの絶対的SNS

【Facebook】

こちらについても10代の若者は離れていく傾向にある様子

「親に絡まれたくない」

「親世代どころか実際の親が絡んでくるSNSとか嫌。」

「Facebookは、おじさんとおばさんが私生活自慢をするところ。痛々しいポストばかり。」

10代の利用者は2015年4月は45.0%

2015年10月に31.0%

2016年4月には27.0%と大幅に減少しており

衰退の一途だとか・・・

 

またニュースサイトについても

【Yahoo!からLINE】

あるアンケートでは10代が利用する、ニュースサービスは

「LINE」33%、「Yahoo!」30%、「LINE以外のSNS」27%

「自分でニュースを見に行くより定期的に配信されるほうが楽。」

楽しんでいるというより、興味のある分野に特化したニュースを、効率よく閲覧していると推測されている

 

 

 

どうだったでしょう?

 

とにかくネットの賞味期限は早いですね

 

KIRIもギリギリの若者ではありますが

 

TwitterやInstagramは楽しいですよね

 

でもインターネットなんて、本当は一日のうち一回も触らないで過ごした方が楽しかったりするんですけどね

北海道美瑛町の白金 青い池

 

身一つで、こんな風景の素敵なところに行ったりしてみたいですよね・・・

 

車ほしいなあと最近思い始めているKIRIでした

 

ばいちゃ★

 

tel-gira

foot-tel

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!