0112061162

Holy war

2017/01/08

 

スタッフKIRIです

i320

 

昨日は何となくアウトレイジを見返していました

 

石原(加藤亮)よりも個人的には

 

 

 水野(椎名桔平)の方が好きです

 

 

img_3

 

 

 

おすすめのVシネマがあったら教えてください

 

 

さて、そんな組の抗争のような

 

 

戦いが身近でも起こっております

 

 


 NIGHT LOVER ブログ 参照


 

The-wrestling-of-font-b-god-b-font-and-devil-3D-Diamond-Mosaic-Painting-Cross-Stitchのコピー

 

A店長Y爺の抗争

 

 

媚びるとか一切抜きにしても

 

9.5 対 0.5

 

くらいの割合でA店長に分があるようです

 大体Y爺から始まっていますが、ブログで交換日記並に争うのはやめましょう子供か!?!?

 

 

だいたいの事の発端になっているY爺さん

 

悪口勝負には自信があります!とかじゃなくて

 

 

根本的に悪口をやめましょう

あとパチンコも控えましょう

あと健康が心配なんで痩せましょう、ね?

 

 

お客様も、女の子も、このブログの貴重な視聴者さま達はそんな事を望んでおりません、神はいつも平和を望み、暖かな世の中を願っています、人の悪口を言ってはいけません

 

こんなお話があります

 

ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると、

一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。

なぜこんなことをしているのかと、

弟子が民衆の一人に問うと、

「この女は罪人だからだ」と答えた。

それを聞いたイエスは民衆にこう言った。

「ならばしかたがない。続けなさい」そしてこう続けた。

「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」

民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、

イエスは残った女性にこう言いました。

「わたしもあなたを罪に定めない。

行きなさい。これからは、もう罪を犯してはならない。」

 

__ 4

 

 

No more war

 

  IMG_2833

IMG_2479IMG_3540

 

争いの無い優しい世界よ、来たれ!!!

 

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス

★毎日更新スタッフ動画★ ← クリックしてね♪