0112061162

cost & corporation

2016/08/22

 

こんばんは、KIRIです

 

 

 

本日は出勤して早々に

 

 

ナイトラバーの名物おじさんスタッフ

 

 

梅本の奢れ山さん

 

 

「1人だー!僕の天下だー!僕が社長だー!ジュースオゴッテー!

 

20101220_805373

 

 

と騒いでいます

 

 

こわいですね

 

 

さてさて台風の脅威が

 

 

徐々に近づく本日ですが

 

 

こんな日は食料でも買い込んで

 

引きこもりたいものですよね

 

 

まさにそんな時にうってつけ

 

 

今、とても行ってみたい場所

 

 

 

≪ コストコ ≫

おすすめ商品7選!

(※食料多め)

50677c0474fe-7d2b-4011-b414-ed7aa473501a_l

 

 

天然紅鮭定塩切身・甘口

wild_sltd_red_salmon01

 

ロシア産の天然紅鮭の分厚い塩鮭

スーパーの塩鮭よりはちょっと高いけど、
この分厚さと大きさなら安い!

ロシア産といえども天然の鮭
ふっくらとした鮭は甘めの塩加減で、臭みが全くなく
某スーパーのに比べると脂の含有率が低い感じであっさり
しかししっとりと上質だとか

 

 

 KIRKLAND スフレチーズケーキsouffle_cheese_cake01

安いからフワフワでカスカスかと思ったら、
ちゃんと濃厚なチーズの味がする本格的なチーズケーキ。

チーズケーキ好きにはたまらない味と大きさ!
16等分するとちょうど良い大きさで、なんと1切れ86円!!!
濃厚でスフレというよりベイクドチーズのような感じ

 

 

 

林檎のベーコン 

アップルスモークドベーコン

apple_smoked_bacon

脂分が少なく、ほんのり甘みのあるベーコン。
しょっぱくないので、焼いてそのままパクパク食べられる。
ディナーロールに挟んでも美味!!
甘みがありジューシーで、食感がプリッと弾力がある感じです♪
ベーコンにありがちなしょっぱ辛い味ではないです、旨みも深い

 

 

 

テイクベイク四角ピザ 5色チーズ

ks_square_pizza_5cheese

とにかく大きなピザ。
小さく切って冷凍しておくと便利。
このシンプルなチーズピザなら、あとで
ウインナーやコーンをトッピングしてオリジナルな味にも

チーズの味が濃厚で美味しく生地も厚め

 

 

 

 

さくらどり

sakura_chicken_mune

1~2枚ずづの個包装してあるので、そのまま冷凍しておけて便利。
さくらどりの特徴は、肉の色が鮮やかなピンク色であること、
やわらかでジューシーな食感、一般鶏肉と比べてビタミンE含有量が3倍以上ということ

 

 

 

 

USAビーフ リブロース カタマリ

9b246019c923ee64e91daa530008db3c

大容量で、霜降りがとっても多い牛肉
柔らかい食感で、色んなバリエーションが楽しめる牛肉です

 

 

 

RANDEUR LUXURY

バスタオル

tomocho5-img600x600-1456383625vdcnzy25969

1000円以下で大判のバスタオル。厚みもあって肌触り良し。
初めの何度かは洗濯で毛羽立ちます。それ以降はそういったこともなく、
この価格で買えるバスタオルとしては大満足

 

 

 

いかがだったでしょう

 

良いですよねコストコ

 

 

調べれば調べるほど魅力的で

 

幾らくらいあったらいいんでしょうね?

 

食べる事だいすきなKIRI

 

際限なく買ってしまいそうです

 

 

5万円分コストコで好きなものかっていいよ!!!!

 

 

そんな事を言ってくれる人が居たら

 

 

結婚したいくらい

 

 

行ってみたいです(本気)

 

 

一緒にコストコで

食の亡者になりませんか!!

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス
あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ