0112061162

Claws of the Demon ~ネイルってかわいい~

2016/05/12

 

 

 

おはようの極み~

 

早起きKIRIちゃんの日です、

 

KIRIはよく、友達にはもちろん、

 

お店の女性の皆さんにも

 

見かけるとつい口癖のように言ってしまう事があります

 

「え~そのネイルかわいい~」

 

はい、こちらです

 

男がそんな事言うってなると

 

だいたい良くあるのは、男女のコミュニケーションの基本的な、褒めて良い気にさせるだとか、計算だとか、口説いてるとか下心とか

 

まったくそんなんじゃありません

 

ほんとに良いなって思ってます

 

やりたいなって常に思ってます

 

オススメのサロンを教えてほしいくらいです(病)

 

もちろん接客業のため

 

お客様の不快、失礼になるかもと思い、しませんし

 

A店長なんかはきっ・・・もちわりっ」

 

若干のタメを入れるくらい嫌がるので

 

 

だけど女性のおしゃれは幅広いですよね、

 

こどもの頃からKIRIはいいなって思ってました

 

幼少からその気が

 

 

だって爪先ひとつとっても綺麗で色とりどりに楽しめるなんて

 

普通に素敵だと思いませんか?

2013_silvester_4 blackwidow-nailart-textured-3 1538497_1559127070986928_1095891048_n 11008358_1397993700510893_1173064953_n BYwry-RCUAAaBiV C004930466_262-349 C004921824_262-349 CZ875A0VAAAZMpG CZe2A8VUEAAJKNE B6aJptGCYAEjys1 image 11235859_987391251284462_178356978_n

 

上の写真にもありますが、角度のよって色の変わる

 

ルネなるものが今は流行ってるんだそうです

 

女性のみなさん、もっともっと

 

女性を楽しんでいただきたいです

 

美しいものはやっぱり人を幸せにしますからね

 

プライベートなんかでは美意識に関心がない

 

女性も沢山見てきましたし

 

それで良いの!って人も悪いことではないですが

 

もったいないな、と思うわよ、やっぱりアタシ

 

KIRIは指をくわえて見てますよ(病)

 

褒めてきますよ(怖)

 

 

女性、だけが持ち得る

 

目見麗しい、美しさ!!!

11_interview_matome_fashion_main

セラヴィ!!

EHLcrKNREGNZtBSh

 

今日も帰ったら腹筋ローラーころころするわよ~☆

 

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!