0112061162

Chaos the Big brother KIMU ~神聖なる当店~

2016/03/28

 

中二臭いタイトルをK店長が気に入ってくれるので

 

しばらく、こんな感じのタイトルで書きます

 

 

そんな事するのは1人しかいない、

 

そうKIRIです

 

 

KIRIはこういう事するくせに

 

 

「僕のどこがイタイんですか?(すまし顔)」

 

 

とか言います、本当にわかってません

 

 

こういうブログもギャグとかでなく

 

 

「風俗のブログにはない斬新さ」

 

 

を求めて、良かれと思って書いてるところあります。

 

 

結果ウケもしないし得もない、そんなブログです、が

 

 

たまにはそんな一服の清涼感みたいなブログが

 

あってもいいとKIRIだけは思います

 

 

今日はKIRIが職場に復帰して、感慨深くなり

 

 

以前、働いていた時の携帯を見てみたら

 

 

沢山の思い出たち(memories)

 

 

があったので、晒していきます

 

 

先輩も容赦なくブログのネタにしていきます

 

 

そういうイタさも僕のチャームポイントです

 

 

アットホームで素敵な当店の雰囲気を感じて下さい

 

 

asdasdadads

 

みんな大好きKIMU兄貴との

 

 

ただの仲良し写真です

 

 

このあとめちゃくちゃセッ●スしました

 

 

asdasdasd

 

天下一品がすすきの出来たころに

 

 

梅さんと行ったときです

 

 

ラーメンが遅いと!と言い、この表情

 

sadadasdasd

 

 

天下一品の名がふさわしい梅さんです

 

 

asdfsafafasfas

 

 

そしてここで、突然の異常なKIRI

 

 

sdfsfs

 

 

これはギラギラナイトを離れたあとに

 

 

ハロウィンパーティーでゆとり変態を爆発させたところです。

 

 

首輪を引かれながら鉄パイプ口にくわえて四足歩行したりしてました。

 

 

eaff

 

 

バニラのボディクリームと硬水を買った時のツイッター画像です

 

 

 

adsad

 

 

ご飯を作った時のツイッター画像です。

 

 

 

 

 

そうです、お店の先輩や同僚とのほほえましい画像

 

 

から突然のプライベートのツイッター画像

 

 

最終的にスタッフとの思い出を放り投げて

 

 

「クニヲかわいいでしょ?」と言いたげな画像

 

 

ぶりっ子爆発、更にツイッターでもこのぶりっこ具合

 

 

半端ではないナルシズム

 

 

ひとつだけ言えることは

 

 

クニヲは社長を愛しています

 

 

ありがとうございました

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!