0112061162

Blouson(ブルゾン)

2017/02/26

おはようございます

 

 

スタッフKIRIです

 

 

mig

 

 

 

最近、ハマっています

 

 

 

だめだコレ、大好きなタイプ

 

 

20170101112307

 

 

また、オフィシャルブログのお洒落感よ・・・

 

笑えて仕方ないです

 

 

多分ハマらない人はまったくウケないと思いますが・・・

 

 

 

個人的にこの人の、アラというか人間性というか

 

何考えてるんだろう?っていうのが全く読めないあたりが

 

一層、ギャグを面白くしている気がします・・・(分析)

 

 

 

 

ミステリアス感出しといて

何それ?ってセリフを、真面目に言うみたいなのが

 

 

そういえば、なぜかブルゾンちえみで検索してたらこんな記事が出てきました

 

 

いま、時代は「オフレ」

stezb

身体だけの関係である「セフレ」

添い寝するだけの関係である「ソフレ」

ハグするだけの関係である「ハフレ」

など、男女の関係性の多様化によって、様々な言葉が誕生。
新しく登場した「オフレ」は、「お風呂フレンド」のこと、
恋人関係や身体の関係はなく、一緒にお風呂に行く(入る)関係性のことを指している。

「オフレ」の中にも一緒に銭湯などを巡るだけというライトな関係から、同じお風呂に一緒に入るという男女までいるんだそう。

 

またオフレはお風呂の火照りが一種の興奮状態に近いため、恋愛に発展しやすいのだとか・・・!

 

 

 

 

 

84ca26e5

 

 

お風呂どうこう一緒にする時点で何もかもアリアリじゃないですか!!

 

恋愛に発展するんだとか・・・じゃないよ!!

 

 

だとか・・・とか雰囲気たっぷりに言ってる場合じゃないよ!!

 

 

 

 

もうそのうち

 

 

結婚や彼氏彼女の特定の一人の関係は古い!?

 

とか言い出しそうですね

get_image

 

 

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS

SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス

★毎日更新スタッフ動画★ ← クリックしてね♪ 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ