0112061162

5月9日(火)

2017/05/09

 

求人サイトを見ていたらこんな記事が載っていました。

 

女性の求人情報サイト「〇〇〇〇〇」が、

全国ユーザー195人にアンケートを実施。

 

質問「Qお店の面接官のよかった点と悪かった点を教えて下さい?」

について回答の調査結果を発表しました。

「面接官のよかった点」は明るくてしっかりとした対応に好感が持てる!

 

〇面接で丁寧な説明をしてくれた。

 

〇親身になって話を聞いてくれた。

 

〇とにかく和ませてくれた♪(20代)

 

〇清潔感がある。言葉使いが、丁寧。(30代)

 

〇たくさん話しかけてくれる人。人見知りなので話しかけてもらえたら緊張がとける。(20代)

 

〇面接官の良かった点は態度が良く、話しやすい、優しそうで頼りになれる方。(20代)

 

〇フレンドリーだけど、丁寧で親切。こっちの警戒心を上手に取り除く人。(20代)

 

〇世間話を交えてくれるような人は緊張がほぐれてとてもいい。(30代)

 

〇良かった人、ハキハキ、エッチなないようも爽やかに説明してくれる人。(20代)

 

〇長所、短所、メリット、デメリットを正直に話してくださること。(30代)

 

〇良かった点は始めて面接に行ったお店の面接官がなんでも聞きやすくて
話しやすかったです。(20代)

 

〇もちろん面接をされる立場なので、甘いことばかりを求められませんが、

 

働いてみたいう気持ちに
自然とさせてくれる面接なら
それだけで決めたくなると思います!

 

などなど

他にも色々と掲載されておりました。

こんな感じで思ってくれたら
お店の印象もぐんとアップしますよね。

 

質問「Qお店の面接官の悪かった点を教えて下さい?」

 

〇説明を一生懸命にしてくれてるのはわかったけど・・
口臭が気になった。(もちろんそんなお店は断りました 笑 )

 

〇身上調査はわかるのですが、旦那がいると伝えたら
旦那との営みはあるのか?またそのプレイ内容について聞かれて引いた。

 

〇身だしなみの事を指摘されたのですが、その面接官も不潔そのもので心の中では
お前に言われたく無いよ と思いすぐに帰ってきた。

 

〇私は面接の時間通りに行ったのですが、待たされて15分後、担当面接官が到着
いかにも、さっき起きましたみたいな姿で面接が開始されて、不愉快になり
採用になって後日連絡のお約束を無視してやりました。

 

〇システムやそのお店のコンセプトでHな話になり
ふと面接官の股間に目が行ってしまった。
明らかに膨らんでいた。その瞬間ちょうどラインがきたので
急用があると言って帰りました。

 

〇キモかった

 

 

などなど

色々あります。

当店は
そんな 不快な想いをさせません。

お待ちしてまあ~~~す!!

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS

SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス

★毎日更新スタッフ動画★ ← クリックしてね♪