0112061162

3連休の予定は?

2015/01/15

皆さん、こんばんは

スタッフキムです

img_20140611

 

 

今年に入ってからというもの、全然じゃんけんに勝てません( ;∀;)

すでに負け金1万円超えです( ;∀;)

最近は

ed96b5ce688c38f7b3ff3f9c465cde28のコピー

 

この一言に恐怖すら感じます( ;∀;)

 

ところで私は、明日から3連休を頂きますm(__)m

117783d5[2]

 

一旦、負け金の事は忘れてリフレッシュさせていただきますm(__)m

せっかくの3連休ですが当然予定は何も無し!!!(;^ω^)

という事なのでいつもの変態マッサージ店にでも行こうかと思います!

いつもバカにされがちの私ですが

同志はこんな所にもおりました

 

ken2 ken1

 

ご存知、ケンドーコバヤシさんです。

そんな、ケンドーコバヤシさんの体験談がこちら

↓   ↓   ↓   ↓   

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ