0112061162

2連休の過ごし方は?

2016/07/02

皆さん、お久しぶりです

 

スタッフKIMUです

 

 IMfG_1475-225x300

 

私、実は2連休を頂いておりまして

 

みんなが一生懸命仕事をしている中

 

たっぷりと遊んでおりました。。。(ーー;)

 

まず1日目は サーフィン です

Surfer on a Wave

 

今年2回目となるサーフィンでしたが

 

波はそれほど高くなく、下手くそな私にはちょうど良い感じでした。

 

平日という事もあり、朝方の海は数人しか人が居なく

 

ほぼ貸切状態でした\(^o^)/

 

最高に気持ちが良かったです。

 

2日目は

photo3

 

友人と 飲み です。

朝の5時くらいまで友人と飲んで2軒回ったのですが

誰も私に電話番号、LINE、一切聞いてくる事はありませんでした。。。(ーー;)

若い時だったら女の子の方から教えてくれたのですが

今はさっぱりです。。。(ーー;)

 

????????

 

 

リフレッシュな休日も終わり今日からまた

 

一生懸命頑張ります!!

 

2015-05-02_014938

 

ところで、

 

日給5万円以上確実に稼げます!!

 

女の子大募集中です!!

 

短期でも大歓迎です!!

 

今すぐ お電話を !!

押してね

↓↓↓

080-8295-8293

 

大募集しております!!笑

本気!!

 

是非、連絡お待ちして

おります!!

 

 

 

tel-gira

foot-tel