0112061162

飯からのラーメン

2016/02/06

皆さん。こんにちは(*^_^*)

 

リーダーキムです

IMGsss_1554

 

昨日は、私早番だったのですが

 

同じ、早番の人達がまっすぐ帰宅したので

 

私も、スーパーでお惣菜を買い帰宅しました。

 

家でご飯を食べていると、K.K師匠からラーメン行かないか?とお誘いがありましたので、

 

すでにご飯を食べた後でしたが、まだラーメンなら食べれると思い一緒に行かせて頂きました!

 

最初は、白石区にある 雨は、やさしく に行こうとしたのですが、お店についてみると

 

なんと!!スープ切れで閉店・・・(-_-メ)

 

そして次に行ったお店がこちら!!

 

shop_512

 

菊水にある 綱取物語 です。

 

私は、初めてのお店でしたが1番人気と思われる

 

綱取味噌を注文!!

 

まずはスープを一口

 

slooProImg_20140826141159

おー!!

 

濃いです!!

 

パンチ力が凄いです!!

 

でも、嫌いじゃない!!

 

それどころか、どんどん箸が進みます。

 

気が付けばスープごとほぼ完食です!!

 

しかし、K.K師匠は色んなお店を沢山知っているので一緒にご飯を食べに行くと楽しいです\(^o^)/

 

ですが、こんなに飯ばっか食べてたら

 

あっという間に

 

23d04802

太ってしまいそうです・・・

 

 

 

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!