0112061162

1年記念日

2015/10/08

みなさんこんばんわ(‘;’)

アルバイトのNです!!!!

とくに書く内容がないのですが・・・・

天気が悪いので街を歩いている人が少ないですね( ゚Д゚)

北海道の道東のほうはかなりの被害があったみたいですね、、、、僕の地元なのでとても心配です( ;∀;)

みなさんは大丈夫ですか????

 

1369235679637

そんな今日はキムさんと2人でお店にいます、2人でいても基本はご飯の話しばかりです・・・

 さすが、フードファイターのキムさんは常に考えてるのはご飯のことなんですね。尊敬します<(_ _)>

 

 

また最近、新しくアルバイトのK君が仲間入りしたので僕はとても嬉しいです(#^^#)

そして、僕はここで働かせていただいて約1年ぐらいたつと思います。。。。。

いろんな人に出会えて多くのことを経験できた1年でした(´ω`*)みなさんに感謝です。

image

image

いつも笑顔が絶えないこの職場で、これからも元気に働いていきたいと思います(^O^)

大好きな憧れのキムさんになれるように・・・・(笑)

以上、Nでした。