0112061162

Nです。

2015/01/18

初めまして、アルバイトのNです。

ブログを書くのはじめてです・・・

何を書いたらいいのかわからないので、僕から見たスタッフの第一印象を書きます。

g9ay7tWV8y47lYw

 

まず、キムさんですが・・・みなさんのいじられキャラなんだと感じていました。

KIRIさんは、オールバックで優しく色々教えてくれるお兄さんって感じでした(*^^)

Kさんは、背が高くて最初はちょっと雰囲気が怖かったです(_ _)

Aさんは、僕を面接してくれてた時から思ってたことなんですけど・・・目がギョロっとしていて髪も上げていて正直とても怖かった(^_^;)

K・K師匠さんは、すごい若々しくてイケメンで風格があるなと思いました。実年齢を聞いたときにびっくりしました( ゚Д゚)

 

 

という感じでした。  今でもみなさん色々と優しく教えてくれるのでとても働きやすいです(´ω`*)

DDD~1のコピー