0112061162

Nです。

2015/06/09

こんばんわ。アルバイトのNです<m(__)m>

 

今日は、最近あった嬉しいことを書かせていただきます!!!!

 

1つめは、スタッフK店長さんに腕時計をもらいました( ;∀;)僕は21年間・・・腕時計をしたことが

ありませんでした・・・そんな可愛そうな僕に高級腕時計を譲っていただきました<(_ _)>

images

これからは↑みたいな感じで携帯で時計を見ないでカッコよく腕時計を見ていきます!!!!(笑)

スタッフK店長さん本当にありがとうございます_(._.)_

 

 

そして、2つめは・・・

スタッフのキムさんにいつも可愛がっていただけることです(´ω`*)

1422541037346

よく仕事終わりに、ご飯に連れっていってもらってます。

この前はステーキを食べに行ったり居酒屋や海鮮丼をごちそうになってます(#^^#)

今日なんかスタッフ4人分のジュースを買って皆さんに配ってました・・・

なんて男前で素敵な先輩なんだとマジで思いました。

僕も将来的にキムさんのような偉大な人マジでになりたいです・・・(笑)

ですが怪しいエステに通ううことは僕は真似したくないです。

マジで格好悪いので・・・

 

でも・・・

 

今日だけは・・・

 

・・・今日は・・・寿司が食べたいです・・・キムさん(‘;’)

ねっ・・・

 

以上、Nでした。

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ