0112061162

贈る言葉

2016/03/13

 皆さん、こんばんは\(^o^)/

 

掃除夫キムです

1457201376348

 

最近はやっと雪も溶けてきて春が近づいてきましたね。

 

アルバイターN君

1432058991656のコピー

アルバイターH君

7752532

 

パッションK君

1444997434820のコピー-300x225

の3人は4月から社会人として羽ばたきます。

 

 

 

 

 

 

 私は、こーゆー時にあまり良い言葉が浮かばないので

 

ここは、贈る言葉のスペシャリストの名言をいくつか紹介させて頂きます。

vol1_img04

 

 

幸せになろうと思わないで下さい。幸せをつかみに行って幸せをつかんだ人は1人もいません。幸せは感じるものです

 

からぼたもち、楽して生きる。そんな人生は、世の中に転がっていません。頭も使って耳も使って、目も使って、口も使って、手も足も全部使って人間は毎日毎日生きていくんです

 

他人を責める前に自分を大きくしなさい!他人をうらやましいと思う前に、自分を育てなさい

 

努力をせずに欲望を満たそうとする。そんな人間にはどうかならないでください。いや、そういう人間をどうか憎んでください。努力する人間を心からどうか、愛しいと思ってください。そして不正を許すな。苦しむことをどうか愛してください

 

これからいっさい、小細工するな。正々堂々と行く以外ないんだ。たとえ金使って裏口入学したって、そんなこといつかはバレんだよ。バレなくたってそいつは心ん中で、コソコソコソコソ裏口からしか出入りできないような、そんな人生送らにゃならん

 

私はあまり偉そうな事は言えませんが

 

とにかく一生懸命がむしゃらに頑張って頂きたいです。

 

アルバイターN君と

 

アルバイターH君はまだ数日間バイトがありますが

 

残りの期間も頑張って下さい!!

 

 

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ