0112061162

言い訳ですが!。

2015/01/13

こないだのブログ サボったわけではないですが・・・

家に持ち帰ってやろうとしたらΣ(゚д゚lll) 

パソコンが家に無い  そんな事はわかっていました。

携帯で出来ると思っていたので、ブログのリンクをメールに送信

さあ、色々書く事をまとめて いざ書こうとし始めたら

タイトルまでは書けるんですが そのあとが??書けません

バグるんです。   言い訳ですが。

僕ま思うんです、書く時間はありました。忘れていたんです(ToT)

人間忘れる事もありますよね?  同意してくれるかは

K.Kの方まで よろしくお願いします。『忘れることもあるよ!的な』

『許してあげれば!的な』 『給料upしてあげれば!的な』

などなど、言ってください!!!!。

 

こんな事書いて、また、怒られるかな??

面白かったらいいよね。 皆がつまんないって言われても

僕が面白ければ それでいい ナイス!エゴ!!

 

話しは変わり、こないだの金杯の結果ですが!!!!

 

 

なんと、今年一番初めの賭け事が!!

 

 

ま、ま、ま、まさかの!!!

 

 

負けました(T ^ T)

 

惨敗です。 その結果、話すころないです。

だから、禁煙始めます。Cyzo_201401_post_1250_1_s

意味わからんけど   

終わりです。

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ