0112061162

袋めんの可能性・・・・

2015/02/22

どうもスタッフKです。

 

 

 

最近は札幌一番の袋めんにハマっています。

 

 

 

中でも個人的に好きなのはゴマ味・・・。

 

 

 

これはかなりお勧めです。

 

 

 

札幌一番の袋めんでは一番美味しいかもしれません。

 

 

 

私的には・・・・

 

 

1位 塩

0007

2位 ゴマ

0012

3位 塩とんこつ

0409

4位 味噌

0110

5位 醤油

0011

って感じです。

 

 

 

袋めんの調理の仕方は人それぞれだと思いますが、簡単に美味しくできる調理方法をお伝えします。

 

ベーコンと水菜で♢塩ラーメンアレンジ♦

add5b589c59e56ed6222d9f6ac311d39

 

塩ラーメン エスニック風

695aaf30e860865cd9be1aac83e36044

 

 

袋麺塩味でトマトバジル味らーめん♪

d5b78af9bac36fc3dbf076ab406f37d4

 

どれも簡単でとっても美味しいので是非試してみて下さい。

 

 

 

私の個人的に好きな食べ方は調理した素ラーメンに生卵を入れただけのシンプルなすき焼き風ラーメンです。

黄身を割ってぐちゃぐちゃにして食べたら最高なんだよなー・・・。

magao_01

ギラギラナイト・ナイトラバーの着たままプレイを体感して下さい。

 

参考画像こちらをご覧下さい 18禁 )外部リンクに飛びます。