0112061162

肉汁KIRIのフェロモンバースト☆★

2015/05/20

 

今日は昨日、焼肉を食べて

 

肉汁マイルドな体臭あふれる

 

そんなメルヘンなKIRIよ~

 

みんな~牛上タン塩~★

 

完全にお花さんの香りを殺す程のメルヘン

 

人間界でもこんな香りを醸し出せるのはアタシくらいのもんよね

 

20111125085147のコピー

 

今日は全然関係ないけど

 

ゲームの話を

 

アタシの生い立ちと絡めてお話でもするわね!?

 

今回紹介するのは

 

サモンイト

pics_sn1

 

ファンタジーの中のファンタジーカっワイイうえに

 

なかなか悲哀ただようえげつないストーリー

 

この絵柄でしたりするから面白い!

 title

dsa605801449

 

ね?一般受けしない

 

オタク向けな絵柄でしょ

 

5f8540fdのコピー

 

こんな感じのボードゲーム形式のRPGなの

 

  8tnu010000010aig

 

それと

 

ダークロニクル

72318b1d

こっちはね、大好きなんだけど

基本はクソゲー♡

 

雰囲気グラフィック絵柄の可愛さのみ

 

そこだけ!がステキなゲーム

 

全然やる気しないでしょ?

asdad

 

 

小さなころ初めて見た映画は

 

ネバーエンディングストーリー

the_neverending_storyのコピー

 

そんなファンタジーメルヘン女性脳

 

KIRIのゲーム紹介でした☆

 

さ~て帰ったメルヘンに、TSUTAYAで借りた

 

パンズ・ラビリンスでも見るかしら♡

パンズ・ラビリンス

 

や~だ~

 

か~わ~い~い~~!