0112061162

紫煙を燻らせるハードボイルドなアタシ

2015/05/17

正真正銘アタシ!!!

 

A!TA!SI!

 

本物のKIRIよ!

 

この溢れ出すイタさ渋みのフレイバー!

20111125085147のコピー

 

今日は巻きタバコについてお話しちゃう!

 

たばこの詰め方・葉っぱの種類かなりの組み合わせがあったり

自ら好みのたばこを自家調合する楽しみ方だって出来たりするの!

しかも趣味性の高い手巻き等は税率が抑えられているから

 

圧倒的に安いの ほんとよ?

 

ペーパーっていう巻く紙が50枚くらいで約100円

フィルターが200個くらいで約420円

葉っぱが40gで800円~

 

一本単価が約15円でひと箱換算で

 

約300円!

 

もっと安く抑えることも可能だしね~♪

imgf0c76091zik7zj rizlas4

 

葉っぱも紙もほんの一部でもこんなにあるの~

 

 

mantra_bubblegum_02

紙自体にバブルガムの風味がついてたり

 

遊びがあるのもあって

 

アタシにぴったりじゃない!?

 

WMenB

アタシの愛用はこれ

コルツ バニラ】ね

1c2cdad0-s

 

って呼ばれる代表的なバニラ四種の中でも圧倒的に甘い

 

 

例えるなら

 

「飲食店で吸うと嫌われるタバコ」

 

ってくらい

 

コルツバニラはむせ返るような圧倒的なバニラ感。

副流煙の香りも強く、バニラを越えてある種コンデンスミルクのような重厚な香りを持っています。

 

後ろ指刺されるオカマちゃんなアタシにはピッタリよ!

 

何見てんのよ!!

sweetsparadaisu_coverのコピー

 

紙巻タバコGIRAGIRA NIGHT

 

どちらも安くて最高の思いができるってとこが

 

おんなじよね

 

わかってるおホモKIRIでしたぁ~

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ