0112061162

第13回ペットワン博・・・・

2015/05/08

どうもスタッフKです。

 

 

 

 

 

5/6(水)は私の公休日なので前々から楽しみにしていた第13回ペットワン博に初めて行って参りました・・・・。

 

 

 

 

しかし・・・・・・

 

 

 

 

私のイメージしていたものとは全然違いました・・・・・。

 

 

 

 

 

結果入場料を支払い10分で出て来る始末・・・・

 

 

 

 

まー、よくよく見たら世界の犬博覧会的な事は書いてないので当然なんですが・・・・。

 

 

 

 

 

けしてディスってるわけではありませんのでご了承下さい。

magao_01

                   ↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

    【一日体験保障+一日体験全額バック】

                     ↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ