0112061162

第四回スケボー同好会・・・

2015/11/06

どうもスタッフKです。

 

 

昨日は第四回スケボー同好会が市内某所にて開かれました。

 

メンバーは私、スタッフK

IMG_13881-300x225

 

スタッフKIMU公

img_9686

 

エースアルバイターN君

1432058991656のコピー

ビジュアル担当イケメンアルバイターH君

※画像はイメージです

7752532

N君とH君の友達の爽やか好青年君

taka

 

N君率いる若手軍団は流石にスポーツマンだけあって上手い・・・

 

 

ここは負けてられない・・・

 

 

 

なめられない為にも私の実力を見せつけなければ・・・・

 

 

 

そう思い私は彼らが見てる中、猛スピードで坂道を下りパワースライドで決めるつもりが・・・

 

 

 

バランスを崩してしまい派手に転倒して足首と腰を強打してしまいました・・・

 

 

 

実力を見せつけるつもりが、ただの素人をあぴっただけ・・・

 

 

 

バカ丸出しの絵図・・・・

 

・・・

 

次の日朝起きたら、くるぶしが腫れていました・・・・。

images

 

『まさきさん』の撮影にもかかわらず、足を引きずりながら歩く私に、K・K師匠にはル〇ペンと言われ・・・・

 

 

 

店の女の子にはいい年して何やってんの、ってかウケるんだけどとか小馬鹿にされ・・・

 

 

 

 

でも私は挑戦する事を絶対に諦めない

 

 

 

それが男ってもんだろ?

 

 

 

違うんかい?

 

 

バカヤロー

TKY201306050456

 

画像が悪いですがN君です。

※実際かなりスピードが出ています。

 

 

怪我が治ったらまたやってやるぜ!!

44409d5961140ac51dfb94e56a1ab83e_400x400-300x3001

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 

 
 

———————————————————————————————————-

 

 

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

電話 011-206-1162
    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り

 

女性求人情報です

コンパニオンの素顔はこちら!