0112061162

私の脳内

2014/12/10

皆さん、こんばんは(´・ω・`)

本日はスタッフキムが書かせて頂きます(・∀・)

117783d5[2]

 

明日は私が、公休日となっております(^▽^;)

毎度の事ながら暇を持て余している私です。

当然、明日も予定が一切ありません(~o~)

某マッサージ店で変態プレイでもしてこようか?

それとも、FC2ライブチャットでカメラごしのオナニーでもしようか?

こんな事ばかり考えている私ですが、いったい頭の中はどうなっているのでしょうか?

一昔前に流行ったあれで検索してみたところ

 

 

 

 

・ケ・ソ・テ・ユ・ュ・・gif

 

 

頭の中Hでいっぱいですwww

本当にろくでもない人間です\(^o^)/

 

それはさて置き、

皆さん、ギラギラナイトナイトラバー2店舗で行われている
『はしごコース』はもう遊ばれましたか?

hashigo_event

 

こんなに破格で2人の女の子と遊べるなんて他では味わえないですよ!

もちろん、指名もする事が出来ますのでかなりお得ですよ~

 

ギラギラナイラバを宜しくお願いします\(^o^)/