0112061162

知床~

2016/11/22

皆さん、こんにちは

 

アルバイトスッタフのOです。

 

私事ですが、ずっと行きたいと思っていた知床に

 

ついに行く事が出来ました

 

めっちゃ中途半端な時期ですけど、、、(笑)

 

行くまでの道中、空を優雅に羽ばたく丹頂鶴や

 

道路脇に立派な角のオス鹿にキタキツネなど

 

北海道らしく動物と遭遇しながらのプチ旅行となりました。

 

知床では、知床峠など通行止めでで行けなかった場所もありましたが

 

オシンコシンの滝や知床五湖など

 

寒さに耐えながら見てきました。

 

01072017379[1]

 

そして、今回泊まった『知床第一ホテル』

 

ここのホテルは最高の一言に尽きます。

 

何より、夕食のバイキング!!!

 

これには感動しました( ;∀;)

 

種類が豊富でどれも凄く美味しい!

 

大浴場はもちろん天然温泉

 

ゆっくりくつろげる空間でした。

 

また夏にでも見れなかった場所含め

 

必ず行きたいと思えるところでした

 

IMG_6301[640]

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
メールアドレス