0112061162

皆さん、休日はどうやって過ごしてますか?

2016/02/09

皆さん、こんばんは( *´艸`)

 

リーダーキムです

img_9686

 

明日は私、お休みを頂きます。

 

毎回特に予定のないので、独身の社会人はどんな休日を過ごしているのだろうとネットで調べてみました。

 

社会人の有意義な休日の過ごし方について、
良かったと思うことを超厳選して10個だけ紹介します!

 

 

1.洗車する

 

A つい最近しました・・・そしてもう雪と泥で汚れました。

 

2.掃除をする

 

A むしろ今日しました。

 

3.部屋の模様替えする

 

A これは引っ越してからまだやってないですね。
  ただ今の配置がベストだと思うのでやる気が起きません。

 

4.ドライブする

 

A 基本目的が無いのに私は外に出ない性格です。

 

5.映画を見る

 

A 1人で映画館に行くのは抵抗があります。

 

6.温泉やスーパー銭湯に行く

 

A 先週行きました。

 

7.読書する

 

A これもまだ実践してません。
  ただ近所に本屋がないのでなかなか行く気が起きません。

 

 

8.スポーツする

 

A 冬に一人で出来るスポーツって何だろうか?
  何も思い当たらないのでスポーツもしません。

 

9.ブログを書く

 

A まさに今書いてます。

 

10.カフェに行く

 

A コーヒーなんて10分もあれば飲み終わります。

 

これを書きながら思ったことなんですが

 

私は、ただの屁理屈クソ野郎だという事です。

images

 

 

 

こんな私に、誰か心優しい女の子!!

 

いいアドバイスを下さいm(__)m

 

 

 

ランキング更新!!

 

shfb1000001550_3_2016012822

 

 

コンパニオンの素顔はこちら!

 job_b job_main

  

 

◇◆超セクシーキャストが日記で……!?◆◇

 

\人気極上美女!! /

大人気AV級ギャルが超露出!!

話題の泡ヒメ ヘブン 検索

 

 

メール  gira-gira@docomo.ne.jp

LINE ID  giragira18

札幌市 中央区 南5条西5丁目 ススキノ通り 【MAPはこちら

電話 011-206-1162

    080-8295-8293 ←(求人の連絡はこちら)

女性求人情報です

 

 コンパニオンの素顔はこちら!

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ