0112061162

異常な猫愛・・・・

2015/08/22

どうもスタッフKです。

 

私の大好きなMSNのエンタメの記事でなかなか面白い記事を発見しました。


徳井義実『アメトーーク!』で異常な猫愛を告白 愛し過ぎるトークにドン引き

BBlXFJ3

20日、テレビ朝日系バラエティ『アメトーーク!』に、“猫メロメロ”を自称する芸人6人が登場。それぞれが猫を愛する気持ちや、自身の飼い猫自慢などをアピールする中、徳井義実(チュートリアル)が異常とも呼べる猫への愛情を示すエピソードを語り、会場に集まった猫好きに衝撃を与えた。

この日登場した猫メロメロ芸人は、徳井、原西孝幸(FUJIWARA)、竹若元博(バッファロー吾郎)、菅良太郎(パンサー)、岩井勇気(ハライチ)、川原克己(天竺鼠)、そして猫に興味はない高橋茂雄(サバンナ)。

各々の飼っている猫をアピールする中、徳井は自身が好きな「広島カープ」の助っ人外人から名前を取ってつけたという2匹の猫を紹介。その猫の特技は、徳井の顔を舐めてくること。「舌(で舐めてくるとき)のザラザラ感に“痛い、痛い”って言っているのがイイんです!」と、至福のひと時を明かす。

雑菌なんかエグイでしょ?」と司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)がたずねると、「雑菌ウェルカムですよ!」と即答した徳井。さらに「(猫は)甘いものが好きだから、チョコレートやクッキーとか食べているとメッチャ口の周りを舐めてくるんです。たまに口を開けると、口の中のチョコなんかを舐めてきて」と、かなり衝撃的なエピソードを語ると、宮迫はかなりこわばった表情で「雑菌エグいで!」とダメ押しの一言。

 加えて徳井は、自分以上に猫好きだという母について「猫が風邪を引いて鼻が詰まったりすると、赤ん坊にやるみたいに、猫の鼻水をズー!って吸いよるんですよ」と、さらにエグイ話を披露。高橋は一言「気持ち悪い」と漏らし、徳井母のエピソードには集まった観客含めドン引きした様子であった。


 

 (^へ^)ん~

 

 

まー猫好きじゃなかったらドン引きするかもだけど・・・・

 

 

好きな人でもドン引きするかもだけど・・・・

 

 

私はまったくドン引きしませんでした。

 

 

鼻水吸って飲むわけじゃないんだから・・・

 

 

猫が風邪ひいて具合悪いなら当然の事だと私は思います。

 

 

こんなんでドン引きしてんじゃねーよ・・・・

 

 

徳井は神だ

magao_01

-g5GdbPd_400x400

 

 日給10万円以上!コンパニオンさん大募集 

​★  業界最高バック!!超ぉー高待遇求人情報 

 

     男性求人情報