0112061162

男気パンチ・・・

2016/08/07

どうもスタッフKです。

IMG_3398

 

 

昨日はちょっとしたバイオレンスがありました。

 

 

いつもは冷静な口調の自称美の伝道師スタッフKIRIが、Kさん僕とカタパンしませんか?と・・・・

C360_2016-02-24-14-30-18-899

 

私は思いました、こいつはいきなり何を言い出すんだ・・・

 

 

 

頭がおかしいのか・・・・

 

 

 

何故いきなりカタパン・・・・

 

 

中学生か・・・

 

 

 

しかも年配の私を相手にカタパンなんてちょっとした虐待なのでは?

 

 

しかし挑戦されたら断れないのが私です。

 

 

 

ここでスタッフKIRIとスタッフKとの間で激しいバトルが・・・

 

 

 

勝負が終わり、スタッフKIRIは今度は何を思ったのかA店長(当グループ一のパワータイプ)に挑みだす始末・・・

 

 

 

A店長の勝負が終わり彼の腕は骨折したみたいに不自然に腫れ上がってました^-^

 

 

スタッフKIRIよ・・・

 

 

相手は選べよ。

magao_01

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ