0112061162

男性向けでないブログ

2016/09/01

 

たまには独創性を持ってもいいんじゃないでしょうか?

 

 

そんな今夜はスタッフKIRI

 

 

 

もといニューカマーKIRI

 

 

 

久しぶりに自分らしいブログを書きます

 

 

 

「色っぽいけど女々しくないのがイイ

“エイジェンダー”が合言葉、流行ヘアスタイル」

 

 

女性が憧れるファッション性で話題になった

 

映画マチルダ

 

normal

 

そんな流行の指向性からわかるように

 

2016年のトレンドワード

“エイジェンダー”

「a」とは「無、非」を意味する接頭辞。

エイジェンダーとは、性別の枠組みにとらわれない

アイデンティティを意味します

 

ダウンロード

 

「性別を超えた、あるいは感じさせないファッション性」

 

のようなものを

 

どこのブランドのコレクションを見ても

 

取り入れていっているような気がします

 

 

そんなイマドキの

 

男ウケ女ウケそんなの、くだらない!

 

というヘアスタイルの紹介

 

 

ベリーショートで素のセクシーさ

 

imgresB004474763_271-361

B008373945_271-3619d24465cf21ccb88b8363787428177bc

 

 

 

前下がりで魅せるアンニュイ顔

14032839_1020794004686089_943319766_n original (1)

まさに流行のマチルダがこのスタイルですね

大胆に刈り上げられたバックスタイルと、

パーマのかかった前髪は大人モード感全開!

サイドから見たフォルムは、「美しい」としか言えません。

 

 

 

色味の無い色香13722226_1705737692981928_2033067382_n original

外国人風ヘアスタイルに。薄めのメイクで色素薄い系で

ミステリアスで色っぽい印象に

 

 

 

ちらつく瞳が光るギリ目下バング

無題 11235874_799565873472707_1425139278_noriginal

量産型の重めボブだってギリ目下バングにするだけで、

妙に色っぽくなるんです。重め暗めのヘアスタイルは、

肌を白く見せてくれる効果も

 

 

素の色っぽさを求めるなら

媚びるのはやめるのがマスト!

 

この秋目指すのは、

 

“エイジェンダー”な色っぽイイ女!

 

 

 

いかがだったでしょう??

 

 

完全に女性向けの記事なんですが

 

 

偏見なく見て「へえ、そうなんだ」

 

 

と知識として冷静に見るのも結構面白いと

 

 

異端者KIRIは思います

 

 

女性のお洒落は楽しいものです

 

 

まあお店のスタッフブログに書くネタとしては

 

意味はわかりませんけどね!!!

 

 

店の女性やお店探しの女性へ向けてかな?

 

 

お客さまも喜んでくれるかな?(?)

 

 

そんな感じで今日はお茶をにごしたのでした!\(^o^)/

 

 

 

 

エイジェンダーを目指す

かっこいい女性は以下へ!

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス