0112061162

環境問題・・・

2015/06/20

どうもスタッフKです。

 

 

 

いよいよ明日は待ちに待った波乗りの日です。

 

 

 

スタッフN君もテンションが上がっておりました。

 

 

 

しかしA店長は・・・・・・

 

 

 

A店長「いやぁー、みんなよくあんな汚い海でサーフィンなんかできますね・・・・」

 

 

 

その場にいた私、スタッフKIRI、スタッフN君は・・・・

 

 

K「・・・・・・」

 

KIRI「・・・・・」

 

N君「・・・・・・」

 

 

A店長「沖縄みたいに綺麗な海だったら僕もやってみたいんですけどねー・・・・」

 

 

 

これはかなり考えさせられる言葉です。

 

 

 

私もどうせやるなら綺麗な海でサーフィンがしたいのです・・・・

 

 

 

しかし現状の浜厚真は・・・・・

 

 

汚い・・・・・・

 

 

 

港や工業地帯があるのでゴミやオガクズ・・・謎の泡みたいのが浮いているし海水も濁って見るからに汚い・・・

 

 

 

マナーの悪い心無い人たちが平気でポイ捨てをしたりと最悪です。

定期的にブルトーザーでゴミは集めてるみたいですが・・・・

P7070020 P62100021 a0157069_11125917

 

 

浜厚真がここまで綺麗になったらきっとA店長も波乗りをすると思います。

images 3imgres 2

imgres 1images

 

※海にゴミは絶対に捨てるなよ。(みんなが見てるぞ)

magao_011369235679637

↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集

 

 

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ