0112061162

猫の下僕達・・・・・

2015/01/20

どうも猫好きのスタッフKです。

 

 

 

今回は話題になっている猫奴隷の方達の幸せなひと時をご紹介しましょう。

 

 

一緒に居眠りをするとき 

b08cc926

 

一緒にリラックスするひととき 

cb0cda00

 

背中によじ登ってくるとき 

f73648b1

 

肩に登るとき 

c42edb31

 

肩の上に座っているとき 

7da1cf64

 

肩に登って眠っているとき 

8cf1d93f

 

頭に登っているとき 

5e498ead

 

一緒にベッドで横になるとき 

920a9d15

 

一つの枕で寝るとき 

1316aa9c

 

可愛く伸び広がるポーズを見せるとき 

0448cefa-s

 

催眠術をかけているとき

b6e6c19a

 

(´・ω・`)を遊ばれるとき 

6b9c0054

 

(´・ω・`)にすりすりされるとき 

9c41d74b-s

 

(´・ω・`)に寄り添って眠るとき 

ae573de4-s

 

ネコちゃんたちが一列になって体の上で眠るとき 

29e83994-s

 

帽子の中にしまわれているとき 

b5f2a756

 

一緒にパソコンをするとき 

90321dd2-s

 

一緒に新聞を読むとき 

0563b126

 

 

一緒に読書をするとき 

aba65ab2-s

 

 

ゲーム中に座布団がわりにされるとき 

3c72b0cd-s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日のときwwwwwwwwww

 

 

 

1b53e479

 

 

猫かわいいなー

 

やっぱ猫かわいいなー

 

死ぬ前にもう一度猫飼いたいなー