0112061162

注目の新人情報&注目のKIRI情報!

2015/06/08

 

 

 

まずお得な豆知識からねん?

 

 

 

パソコンから見た当店のオフィシャル画面なんだけど~

無題

 

 

どうかしら?みんな見てる画面がこれだとして…

 

 

sazfd

下にスクロールしたこの部分↑

 

 

NEWS ~お知らせ一覧~

asdasのコピー

ここに新人やお得な情報が大体流れてくるからよく見ておくといいわよ!!

 

 

 

 

って・・あれ・・・?

 

 

 

 

なんか寒気がするわね・・・・

 

 

 

 

 

・・・はっ!

asdada

 

 

 

 

 

 

fsdfのコピー

 

すばらしいホームページね

 

 

 

 

 

さてお待ちかねの!

 

新人情報!

 

男をダメにする最強ミニマムキュート

 

18才小悪魔

 

6/11(木)9:30~・・・

 

降臨!!!

1

 

 

 そ の 名 も !

198777_baseのコピー

面接当日、少し気恥ずかしそうに当店の入り口をくぐった『れみりあさん』を見て
スタッフ一同焦りを隠せませんでした…あまりにも可愛らし過ぎる!!
風俗を、夜の世界を止めよう!むしろ芸能の世界へ!と一瞬本気ですすめたかった
アイドルでの成功すら予感する、出勤前から超絶人気確定!プレミアムMAX!
ズルい程のミニマムキュート『れみりあさん』奇跡の入店です!!

18才・細見・小柄・完成されたスタイル・そして超絶美少女なお顔
『れみりあさん』に至っては最早あれこれ書く事が見当たりません
夜の世界では千に一つというほどの確立でしかお目にかかれない…そのレベル
まさに一目で三ツ星確定の美少女、ひいき無しに言いましても間違いなく
すすきのどころか北海道を代表できる程のビジュアルの完璧具合、アイドル感
そのうえ肌質なども18才の中でも珍しい程の上質なシルクのような極上品
着衣の状態で覗く首筋や太ももの時点で圧倒的キメ細やかさと綺麗さ、びっくりしました
髪質でさえも一本一本がツヤツヤと軽く柔らかく輝くほど、隙が無さすぎます…

お身体も『れみりあさん』のもつスレンダーさがDカップの美乳ながら小ぶりなバストを
バランスよく美しく見せ男性の望むボディスタイルの理想に作り上げており
最大の小柄細見の魅力、ヒップからアソコからすべてが小さく愛くるしく…
美少女を簡単に持ち上げ…欲望のままに包み込み愛でる事が出来ます
『れみりあさん』なんと、照れながら面接時「私…変態なんです」
自分からおっしゃいました・・・この容姿で入店する理由が納得出来た気がします
いやらしい事が大好きなのです…18才のまだまだ青い性の知識、未熟ですが
一番大事な積極性や好奇心は抜群、ご奉仕も要求も喜んで受け入れてくれるでしょう
自分で言ってしまう程に淫乱度、スケベさはお墨付きなハイクオリティキャストです

もはや会わない理由は一つも見当たりません、ハッキリ言いまして
『れみりあさん』に一度も会わずにすすきので遊んだ、と言うのは心の底からもったいない!!
最後に『れみりあさん』週に限られた日数と時間しかお会いできないプレミア出勤です
迷う位ならば即刻ご予約ください!くどいようですが人気殺到間違いなしです!!

 

新人特別割引!!

50分 総額
通常¥15,500 ⇒13,500
70分 総額
通常¥21,500 ⇒17,500
90分 総額
通常¥27,500 ⇒23,500

 

ここだけの話、最高にカワイイです・・・

 

れみりゃたん!(謎)

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・・

 

一番気になってる

 

注目のKIRI情報!

 

が、まだだったわね・・・

 

 

最近めっきり暖かくなってきてたじゃない?

 

だから

 

 

陰毛カットしたわよ!

 

 

蒸れとサヨナラ~♪

 

 

セクシーすぎたかしらん?

 

バ~イ

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ