0112061162

泡の魅力おしえちゃう・・・

2015/02/21

泡まみれっていやらしい、いやらしいわよね・・・・

正直たまらないわよね??

さて今日は原点回帰としまして

ソープランド魅力

ほら・・・みて・・・

kyonyubinyuero20140613-03hakujin0048のコピー

 

特に当店の魅力をねっとりご紹介・・・・

 

 

しないわよ!!!!!!!

afasfa

 

34540_20050726160742

 

やはりアタシKIRIは痛い人

 

なのでやっぱり?

 

ちょっと的外れな部分に注目?

 

改めてソープの魅力紹介!なんて

 

堅苦しいことしないの!センセーショナルなアタシは

 

泡は泡でも!

チャキチャキ・ボディソープ紹介っ

adsada

これよ

女子力マックスよ

女の園のスタッフブログはこう!

スタッフには男性しかいないはずだけど

女子力!!

 

まずアタシの愛用はこちらの

ニベア

185304

保湿、泡立ちどれをとっても◎

香りも色々あって、匂いの質も上品で安価!

何よりニベア製品はボディクリームから何から安定してるのよね…

 

冬の乾燥や乾燥肌に

保湿効果ならこちら!

ミルキィ

300x300x58e5315cb0abcd653fa3ab7a

この価格帯のボディソープに多い

ラウレス硫酸Naやジメチコンも入ってなくて

洗い上がりはしっとりするし(使い過ぎは乾燥のもと!)

香りもいろいろ選べてso good!

 

最後は化粧品評価サイト大手の

@コスメのランキング一位からコレっ♪

バウンシア

166304_xl

クロエの香りに似たいー香り!

少しの量で泡立つし洗いあがりもヌルヌルせずさっぱり!

保湿ももちろんグッドで乾燥肌もケアがいらないかも!?

 

どうかな!?

 

あえてイタさ全開の女子力で

誰かの参考になるかな?

この場所で!えへへ!

 

余談だけど福山雅治さんは

ボディソープやせっけんの類は使わないんだって

だけど人間には肌を弱酸性に保ち保湿もして

清潔にする常駐菌があるから匂いも清潔も問題ないの

 

石鹸やボディソープはそれを殺すだけでかえってダメで

調べてみると高名な大学教授も唱えているきちんとした説なんだって

 

だけどブラッド・ピットも環境や肌のダメージを考えて

ノー洗剤にしたら、奥さまアンジェリーナさんに

「あなたって牧用犬みたいなにおいがするわね」

って言われたらしいわよ

 

ケダモノ臭の際立つアタシもきをつけなくっちゃ

お後がよろしいようでっ☆

img_2のコピー

asdad