0112061162

永久成人式に待った無し!それは・・・20歳の扉を開く時!

2015/01/12

お疲れ様です!

スタッフAですよ^」^

img_0

本日のブログでまさかのサボリが発覚・・・・・・

これはヤバイですよ~~

私は面白くなくても書きます!

本日「成人式」ではないですか!!

2412kurosawa0108jD95E0V

私もかれこれ13年前のお話ですが・・・・

成人式をしましたが・・・・

成人してから、しっかりとした大人になると思いましたが・・・・

ただの痛さ全開のおじさんになりました・・・・

今年成人を迎える皆さん!

今からお店するような大人にはなってはいけせん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5182 (1)img641062l3628627

1625a496[2]18716ca8-s[1]

__ 3

このような大人達にだけはならないでください!

 

 

 

最後に

 

 

 

成人して一番にやりたいことはなんですか?

 

 

 

 

 

 

恥ずかしがらずにいってください!

 

「着たままパンスト」

我をわすれたいと・・・・・・・

 

叫んでください!

 

待ってます!!!!

 

2590sho5ji0698FAF8Ei

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ