0112061162

某ウォルトさんに媚びを売っていくブログ

2015/02/03

 

有名なアナ●雪の女●を昨日見てホクホク

 

って美しい!!

 

といえば、連想されるのは

 

そう アタシ 

 

KIRIね?

 

 

吹き替えや字幕を弄りながら昨日

三回くらい連続で見たんだけどね?

 

オラフ可愛い?どこが…あたしの方が…

とか思ってたんだけど

 

可愛いわね、あの子

 

 

見れば見る程クセになる可愛さ

 

 

だから

 

感の良い読者さんはもうわかるわね?

 

カワイイ×カワイイ

最強!無敵!強靭!!

 

 

やぁ!ボクはKIRIフ

44c1c206のコピー

 

ギュッて抱きしめてっ?

olaf5のコピー

 

 

可愛さがとどまるところを知らないわね

 

皆さんもKIRIのように

ディズニーの世界を沢山感じて

 

心をキレイにしなきゃだめっ

 

なんてね

『エ●サのように魔法を使えたらどうする?』

ってお話でK店長と議論したけど

【オラ●を量産して、

新種のペットとして30万前後で売る】

っていう結論になったから

 

世の中に綺麗な心なんてないわよ!!!

いいかげんにしてよね!!!!

 

 

 

だからみんな欲望全開でイキましょ

 

 

着たままプレイ

夢の国

adsada

夢の国の住人でさえ着衣はこんなに

エロいのよ♡

 

反響、盛況、ハンパじゃないんだから!!

凄く楽しいんだから

 

「とりあえず」でつけても

後悔ないんだからねっ

 

トゥルーラブ 体感しましょ