0112061162

朝ぼらけ

2017/02/14

 

スタッフKIRIです

 

0ed8185ab775c8781324a86ebaec74d7601e808b-thumbnail2

 

おはようございます!

 

僕はずっと遅番だったのですが

 

本日より早番と相成りました

 

 

(前略)
朝がたの数時間、机のまえに座るのはもう十年来の習慣だが、
けっして勤勉でもまじめなわけでもない。
だれにもじゃまされず、世界がだんだん目覚めてゆく歩調に
合わせるのがめっぽう気持ちいい、ただそれだけのこと。

いまでは毎朝の快楽のようにも思っている。
 空が白みはじめると一時間ほど歩きに出かけることがある。
東に向かって歩けば、刻一刻、空の色彩がすばしっこく変化する。
セルリアンブルーへ、瑠璃色へ、かと思えば濃紫が混じりはじめる。
気まぐれな絵描きが天空を駆けめぐり、画布をめまぐるしく塗り替えてゆく。
もちろん一日とておなじ展開はない。
 なんという贅沢。ただ早朝というだけで、歩きながら何百枚何千枚もの絵画を独占できるのだから。
毎朝、言葉もなく見とれる。

(中略)

朝八時過ぎ。
家にもどってごはんのしたくをはじめると、夜明けからいままで見たもの、
聞いたこと、すっかり忘れてしまう。いつのまにか朝のまぼろし。
しかしそれらは朝陽を浴びてきらめくちいさな破片のように、
わたしのからだのなかに日々堆積して静かに光り続ける。

                             -朝の時間割

 

 

朝の名文を引用するくらいに

 

 

朝はやっぱり気持ちいいですね

 

 

そんな風に早番の良きところを噛みしめていると

 

 

山さん「最初だけだから…(溜息まじり)」

 

 

「だから…」の部分が

 

 

消え入りそうな感じの

 

 

陰鬱な声で言われました、元気出して

 

 

 

 

そんなKIRIは昨日はお休みだったんですが

 

 

友人4人で

 

自然派ワインとタパスの店 ア ヴァン ナチュール

150x150_square_54350685 150x150_square_54350642 150x150_square_54350694

 

キングムーの向かい辺りのワインバーで

 

 

とりとめのない話をして遊んでました

 

 

とりとめのない話(性癖の話)

 

 

良き雰囲気のところでした!

 

鶏レバーのペーストが美味しかったです

 

鶏レバー食べられないので僕は食べて無いんですけどね

 

ワインもおいしいものばかりです

 

ワイン飲めないので烏龍茶しか飲んでませんけどね

 

 

 

いいでしょ烏龍茶!

 

芳醇ですよ!!

 

ぜひ行ってみてね!

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス

★毎日更新スタッフ動画★ ← クリックしてね♪