0112061162

時間との闘い・・・忘年会!

2014/12/14

アロハー山さんです。

昨日と言うか、今日 当社の忘年会をしました。

そこで、少々、いや多めに愚痴を聞いてやって下さい。睡眠時間の無さ  早番~3時間も寝れないで 

K.Kさんのお宅で忘年会だったので下準備 終わって仕事 38歳 今 異常に眠いです。 

本来なら楽しみながら忘年会しますが、3時間後の仕事の事が頭から離れません。自分悔しいです。

しかし、僕なんかより辛い人発見しました!Aさんです。遅番終わりの 忘年会終わりの 早番です。

<`ヘ´> こんな感じです。おっかないです。会話なしです。顔合わせたくないです(~_~;)  

殺し屋の顔です。

しかし・・・眠い 眠い 眠い 眠いYO-

遅番の人々はもっと弾けたかったと思うと  やりきれません。

自分の事しか考えれなくて ごめんなさい。    

来年からは〇〇〇〇で終わりにしましょう。

したっけね。