0112061162

時代の流れはマッハマッハ!

2016/10/20

 

こんにちはスタッフKIRIです

 

 

 

と、動画からもわかるように

 

 

凄まじいですよね

 

 

少し時代遅れかもしれませんが

20151124-psvr-01

こちら

 

 

ゲームもここまで進んだのかという

 

 

なんともいえない感慨深さがあります

 

 

 

小さなころに男の子なら誰もが考え事があるような

 

 

そんなレベルに

 

もう追いついてきてるのか~と

 

image0212

dam-psvr-hardware-ss-01

 

実際、友人に体験した人いるんですが

 

すさまじい、凄い、

 

そんな言葉しか出ないくらい興奮していました

 

色々な動画を見ても解る通り

 

本当のように、感じるそうですね!

 

 

それで約45000円、これらが普及し

 

過去のゲーム機械のように値下げで

 

2万円代になり

 

一人の子供に一つみたいな家庭になるのかと思うと

 

今の子供は羨ましいです!

 

でもふと思ったのが、小さな子供が友達と集まって

 

リビングで皆で被ってやっている様子を見る

 

そんな未来の親の気持ちになってみると

 

なんともいえない奇妙さがあります(笑)

 

 

1つだけ言える事は

 

大人として、男として

 

こんなゲームが普及したなら

 

ervge

Cb0quZzUsAAsH1b

 

なるべく早めに購入したいという事です

 

 

子供の心?

 

なんでしょうかそれは

 

 

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス
あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ