0112061162

新人速報、なんと二人!ダブル!W!

2016/09/11

 

こんばんは!スタッフKIRIです!

 

本日は入店ホヤホヤの

 

新人さん二人をピックアップ!

 

910日

『れいさん』 & 『のんさん』
37050667のコピー

 

 

 

まずは!

 

 

『れいさん(20)』

grdr0014734518_0144697103pcgrdr0014734518_0144698387pc 

 

説明の必要があるのか!?

とサジを投げたくなるくらい超絶整った綺麗フェイス

写メ一枚でわかってしまう程のスレンダー

スタイルもお顔も髪の質さえも「整っている」の一言!

 

KIRIは初めて会った時に、目を見て離せなかったくらい

美人さんでした、人形のように整ったお顔と

匂い立つ女性の色気・・・必見です!

 


 


 

 

 

『のんさん(22)』

grdr0014735443_0144701557pc grdr0014735443_0144771328pc  

 

まさに清純派トップアイドル!

出勤時にお会いしてビックリしました

 

「かわいっ!えっ!?肌っ・・・白っ!!キレイっ!!!

幼さとおっとり、なのに何!?そのエロい空気感!!」

 

これが美乳かと!KIRIは学びました、

制服から除く美肌のキメ細やかさ

なのにお顔は幼く清純かわいい

 

ん?理性がおかしくなるぞ?混乱するぞ?

とにかく、良い!この子は良いぞ!たまらんぞ!(言語能力低下)

↑こうなります、一度お会いしないと後悔しますよ!

 

 

 

上記二名の入店が決定いたしました

以後、要チェックです!!

 

(上記画像、または名前を押せば女の子ページへ移動します

出勤日や写メ日記等の確認もそちらで、どうぞ!)

 

 

 

 

人気が出る予感しかしないKIRI

 

安心して、求人動画の撮影に専念するとします

 

ここからはお客さまとは関係の無い内容になりますが

もしここをご覧の、当店にご興味がある女性の皆さま!

一日一動画!スタッフ皆で色々撮っております!

 

是非、以下よりご覧くださいませえええええええええ

 http://www.girlsheaven-job.net/1/giragira/movie/

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス