0112061162

斬新過ぎるウェットスーツ・・・

2015/04/23

どうもスタッフKです。

 

 

何やらQUIKSILVERから斬新過ぎるスーツ型のウェットスーツが発売されたという記事を発見しました。

 


 

SPORTS

世界初の泳げるビジネススーツ!?サーフィンからそのまま出勤できるウエットが発売

仕事も海も、ビッグウェーブは逃さない。そんな男前な水陸両用ウエットスーツの予約販売が開始されたとか!

波乗りした姿のまま、着替えずに通勤できるようにデザインされたという斬新なコンセプト。動画もかなりユニークです。

豪快!「クールビズよりサーフビズ」を提唱する「TRUE WETSUITES」を開発したのは、1969年にオーストラリアで誕生した老舗のボードスポーツカンパニー「QUIKSILVER」。

ジョークかと思いきや、かなりガチです。ネイビー、ブラック、タキシードと3種類あり、パーティー中にも海に行けちゃいます。

もしくは逆にビーチ用のスーツと考えても良さそう?とにかく、三度の飯より波が好き!っていうあなたにピッタリかもしれません。

 f3afff171dfc18bfce05fe50518b09f7

動画では、自動的に遅刻の言い訳メールを送信できるペンや手帳なども紹介されています。アイデアが楽しいですよね。

スーツのお値段は、4ピースのセットで各30万円(税抜き)。予約販売が開始されており、発送は2ヶ月後を予定しているようです。今年の夏はこれを着て海と会社を行ったり来たりするビジネスマンが増えるかも?

とはいえ、かなりぶっ飛んだ買い物となりそうですが、きっと熱いまなざしはゲットできるはず!


 

 

 

これ来て海行ってサーフィンしてそのまま営業にいったりなんかしたら臭くて大変そうですけどねー。

 

 

 

そんなのは抜きにして目立つことは間違いないですけど30万はちと高いorz

 

magao_01

 

 

                ↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

    【一日体験保障+一日体験全額バック】

                  ↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから