0112061162

小宇宙(コスモ)・・・・

2015/06/06

どうもスタッフKです。

 

 

今日A店長に激アツスマホゲームを教えてもらいましたw

 

 

その名も聖闘士星矢 すご技★パーティバトル・・・

 

 

知ってる人は今更的な感じだと思いますが、聖闘士星矢 好きの私にはかなり嬉しいゲームです。

 

 

暇つぶしにやってみたいと思いますw

004

 

やっぱアラサーは聖闘士星矢 ですよねw

 

私とA店長が聖闘士星矢の話で盛り上がってる中スタッフKIRIは、

 

 

いい歳したおっさんが聖闘士星矢かよ・・・

 

 

フッ・・・

 

って鼻で笑ってました・・・・。

※許せネー

magao_01

↓↓↓本当に稼げる内容です↓↓↓

【一日体験保障+一日体験全額バック】

↓↓↓ポチッっと押してください↓↓↓

毎日投稿!!女の子のプライベートも覗けちゃうエロ写メ日記はこちらから

↓↓↓明るい楽しい職場です↓↓↓

急募男性スタッフ大募集

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ