0112061162

寒さが本格化した今こそ…熱きじゃんけん戦争渦巻く当店へ!!!

2015/01/14

 

おひけぇなすって!!!!!

 

どうもKIRIです、公休が今週は一日早く

木曜のイレギュラーな日記執筆で参上つかまつりやした

ed96b5ce688c38f7b3ff3f9c465cde28のコピー

さて恒例の飯じゃんけんが本日も開催されました

負けると全員のぶんを奢るという男気じゃんけんです

 

だけど今日はなんだか不可解な点がひとつありました

 

キムさんが強気…!

それはもう尋常じゃない程の強気

 

強者のオーラむんっむんに出してきます

1625a496[2]

「お、やるかい?幾らでも良いよ?負けないから」

と言わんばかり、どころか言ってくる

何故かKIRI殺気むんむん睨みつけながらです!

何故俺だけを!!?

 

その強気はとどまる事を知らず

メニューの中ならなんでもあり、という

強めのルールすら受けて立つキムさん

後には引けないアツい戦い・・・!

 

KIRIA店長を完全に飲み込むほどの強気モード

完全に二人、本気で負ける気がしていました・・・・

 

身震いをしながらも

戦いを始めようというその時…!

 

急にまさかのアルバイトN君が出勤…更には参戦の構え!!

一瞬にしてハプニングの空気

 

そこに確変モードのキムさん

通称強キムさん

 

一瞬のスキが出来ました

(これで負けたら四人分…金額も少し次元が変わってくるぞ…!?)

 

そんなキムさんのスキを見逃さないA店長

 

流れが変わった

 

そう確信しじゃんけんに挑みました・・・

 

結果、そのスキをまんまと突かれたキムさん

謎の強気を披露した挙句

約6500円を支払うという

 

こうなってしまっては強気悲しみをひきたてるスパイス

いわんばかりのエンディングを迎えたのでした・・・

e4a1a701のコピー

もちろんワタシ店長N君

「特上」と名のつくお高いメニューだったのは言うまでもありません

 

 

 

 

さて、しかし私ごとですが

 

この日は笑ってはいられなかったです

音楽CDを某レンタルから借りて返し忘れていました

「KIRIさーん!

延滞料金5860円ですよー!?

だいじょうぶー?」

みたいにやけにフレンドリーな取り立て電話がさっき来てました

なんでタメ口・・・?

__ 4

 

DVDやCDの延滞料金ほど

「あー…いや、でも、うん・・・くっそー・・・そうだな」

的な、自分で発生させたにも関わらず謎のバカらしさが強すぎて

払う事自体に一瞬躊躇するけど渋々顔で払いに行くものはありませんよね

 

さてせっかくですから最後に

誰も得をしないKIRI好きなアーティストを紹介しましょう

 3e59eb2b754c1dbcc5e1234a42b885d5   MUCC

 

180_lynchのコピー   lynch.

 

f8f88b6fcc8fffe8c2617b632642dda7   Plastic Tree

 

 

 

ふふふ

 

どうです?KIRIが紛れてても違和感ないでしょう??

 

といったところで本日はこれにてお開き!!

おひけぇなすって!!!