0112061162

完全なるパーティ☆ピーポー

2015/06/13

さって!

 

タイトルの通り

 

reisai_main01-1200x600

北海道神宮例大祭札幌祭り

6月14日~6月16日

 

明日よりクルーわね?

 

もう楽しみぃ~~~~

 

一番の楽しみはもちろん

 

チョコバナナよね(意味深

 

そんな奇天烈なKIRIにぴったりな、お祭・・・でも

 

よその国はもっとキテレツな祭りばっかだっていうじゃない??

 

01

ギリシャ 【ロケット花火祭り】

イースターにキオス島で行われるお祭り

2つの教会間(!?)でロケット花火を撃ち合います

勝ち負けとかあるのかしら・・・

 

 

smile

メキシコ 【メガボンバ】

ハンマーの先に火薬をつけてドーンする

そんなお祭り(?)

吹っ飛んで動かなくなっている人も見受けられるそう

「祭りとは何か」を深く考えさせられる、哲学ね・・・

 

 

100303_fes06

エチオピア 【スティック・ファイティング】

雨期の終わる3ヶ月の間

木の棒を武器として相手と戦う(?)

スルマ族のお祭り(??)

勝者は若い女性グループのところに連れて行かれ

女性が勝者を夫として選ぶ

勝って初めてスタートライン、男とは・・・?

 

 

 

そんでそんで!激アツな祭り!

KIRIの絶対に死ぬまでに行きたい祭り

 

スペイン 【トマティーナ】

1955529738b2643ec_l

トマトキチ●イなお祭り!

 

とにかくトマト大好物なKIRIは行きたい…

 

ちなみにこの祭り

 

起源がよくわかっていないんだって

 

そんな謎のイタいトコKIRI好みでいいわよね

 

kt2_20のコピー

 

こーんなセクシーなワンショットだって

 

発生しちゃうステキなお祭り

 

22628e49のコピー

 

日本人たるもの 「粋」 の心で

 

催しごとは目いっぱい楽しんじゃいましょ!?

 

でも?浴衣美人もいいけれど・・・?

 

祭り後に

 

GIRAGIRA NIGHT

 

セクシーパーティーガール☆

 

フェスティバルするのも醍醐味よ!

 

わびさび よ!?

000964323200のコピー

祭りでこーんな浴衣美人さんが引っかかれば

 

ムリないけどね・・・?

 

チョコバナナた~べるぞ~~~~!

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ