0112061162

夢日記・・・・・

2015/01/18

どうもスタッフKです。

 

私、昨日怖い夢を見ました・・・・・・。

 

あまりにも恐ろしくて起きてからしばらくの間震えてました・・・・。

 

その内容をお知らせします。

 

私は住宅街を一人で歩いていました・・・・

 

images

閑静な住宅街・・・・・・

 

 

 

私は散歩気分でひたすら住宅街を歩いていました・・・・

 

 

 

ある時気付いたのです・・・・・

 

 

 

周りに誰も居ません・・・・

 

 

 

私一人しかいないのです・・・・・

 

 

 

私は急に怖くなり誰か人がいないか必死で探しましたが誰も居ません・・・・

 

 

 

でも本当は居たんです・・・・・

 

 

 

人が・・・・・

 

 

 

気付いた時には私は震えて尻もちをついていました・・・・

 

 

 

人はいたんです・・・・・

 

 

 

ベランダに・・・・・

 

 

 

ベランダで首を吊っていたんです・・・・

 

 

 

どの家のベランダでも首を吊っているんです・・・・

 

 

 

まさに地獄絵図でした・・・・・

 

 

 

 

夢が覚めた時は本当にホッとしたよwwwww

夢で良かったwwww

__ 4

 

いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

でも本当に怖かったんだよ・・・。

 

えへへ