0112061162

夏だ!肉だ!肉!肉ニクにく!くにおにく!!

2016/08/05

 

夏といえば食欲も減退気味

 

 

 

暑くて暑くてもう蒸れに蒸れて暑くて

 

 

 

休みの日はアイスやそうめんをかじって

 

 

 

寝てシャワー浴びて寝て・・・動かない・・・

 

 

 

信玄餅しか食べたくない

IMG_0722

(食べてみると見た目以外の清涼感の無いお菓子No.1)

 

 

 

そんな休みになりがちですよね

 

 

 

そんな休みを過ごしているKIRIです

16-06-02-18-19-26-169_deco

 

でもそれはあまりにもなので

 

 

 

KIRIのようになりたくなければ

 

 

 

頑張ってごはんをガッツリ食べましょう

 

 

色々なチェーン店もこんなフェアをやっているようですよ

087e307108bab2aad47f9d429a305eb9

do-natubyuffe

60分間 ¥1,200

ドーナツ、パイ、コーヒーなど10種類以上のドリンクをお代わりできる

※すすきの、中央区では未開催

 

kfc_0701-thumbnail2

7月13日~8月31日までの間8回も開催される

ケンタッキーフライドチキンの食べ放題(税込1380円)

※北海道実地店舗なし

 

img_9548

銀だこ 60分税込2000円

15:00~20:00(月~木)限定

※北海道実地店舗なし

 

 

 

どれも北海道での開催が無い

 

これがKIRIの情報のクオリティ

 

というかアーティストのライブやコンサートしかり

こういうチェーン店のフェアしかり

イベントでも何でも、北海道ハブかれすぎですよねかなしい

 

 

 

00000263_02

とりあえず新しいポケモン欲しいです

 

 

夏とか関係なくろくに飯も食わずに

 

 

 

ひきこもることにします

 

 

 

通年アニメゲームの白いダメ死神

0875bb9d

KIRIでした