0112061162

団体さん多かったですね・・・

2016/10/19

こんにちは!スタッフSです( ゚Д゚)

 

昨日は休みで、予定もなく一人すすきのに飲みに出ました!

人はそんなに出歩いてない感じでしたけど、

サラリーマンの団体(出張とかもあるのかな)が沢山いました。

行きつけのスナック行ったんですが、

サラリーマンの団体で入れず、

もう一軒の行きつけのスナックも団体がいて入れず・・・

 

スナックは賑わっていましたね・・・

 

仕方なく、普段あんまり行かないガールズバーに行きました(・∀・)

お客さんは僕以外誰も居なかったんですけど、

それなりに楽しかったです(・∀・)

 

最後はちょっと高めなラウンジでお洒落に飲んで帰宅しました( ゚Д゚)w

 

 

あなたが最後に見た女の子

ご来店時に特別ご優待券をお配りしております

オフィシャル限定<特別割引>

NEWS- お知らせ -

EVENT- イベント・割引 -

GUIDE- ガイド -

  • visa
  • matercard
  • jcb

BLOG- スタッフブログ -

ソープランド専門求人サイト ナイトジョブ