0112061162

危険が危ない!

2016/09/27

 

おこんばんにちは、スタッフKIRIです

 

 

昨日はお休みだったのですが

 

 

少し街へ、買い物にフラついた時に

 

 

包丁専門店へ行って来ました

 

 

 

 

 

 

違います

 

 

 

 

toorima2

 

 

KIRIは料理が好きなので

 

 

間に合わせで買った包丁がなまくらと化してきて

 

 

良い包丁の相場を見に行ってみたのですが

 

 

大体一本1万前後で、意外とお安いんですね

 

 

 

なんでも包丁専門店の店主いわく

 

 

モノ自体より

 

 

 

定期的に研ぎにくることが大事だそうで

 

 

 

一年間は無料で研いでくれるらしい!

 

 

近日中に買いたいものです

 

 

三徳なんかの万能一本でお高いのを買うか・・・

31mR+oOPnxL

 

 

和包丁で用途別にしっかりそろえるか・・・・

 

31J88acAlEL 31FASOpvUbL 31-rkbejmeL

 

 

 

とりあえず刺身包丁は欲しいなと思いますね!

 

 

にしても包丁専門店でビックリしたのが

 

 

入ってすぐに

 

 

「どうぞお手に取って握り心地なんかもお試しください!」

 

 

といわれ、抜身の包丁がずらっと並ぶカウンターに促されること

 

 

悪い想像をすると結構こわい・・・

 

 

日本の治安の良さを噛みしめる

 

 

 

 

そんな休日でした

 

 

 

 

toorima2

 

 

 

 

違いますからね!!!!

 

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス