0112061162

凄いお店!!

2016/08/30

皆さん、こんにちは

 

 

スタッフKIMです

IMG_0919

 

昨日は、私同じようなるんぺん友達のおすすめ店に

 

夜ごはんを食べに行きました

 

らーめん 将軍 本店 

札幌市北区北20条西4

 

1472527064216

 

 

1472527071588

 

外観からビンビン何かを感じます!!

 

中に入って見ると

 

150x150_square_44016585

 

壁という壁に漫画がびっしりです!!

 

あまりにも漫画があり過ぎるので

 

単行本とか同じ巻があるのもざらにあります!!

 

周りを見ると

 

だいたい皆さん、メガネをかけたぽっちゃりした

 

男性でいっぱいでした!!笑

 

女性は1人も居ません・・・

 

ある意味すごい光景です!!

 

メニューの数も100種類以上あるのでしょうか?

 

ここまで来るとラーメン屋なのか解りません・・・

 

迷いに迷って私たちが注文したのが

 

スパゲティーの上にチキンカツが乗ったパワフルな料理です!!

※写真撮り忘れました

 

量は普通盛でもかなり多いです!!

 

味はちょっと濃いので

 

いかにも若い男性が好きそうなお店だと思います!!

 

値段も超安いのでいいですよ\(^o^)/

 

 

店名
ギラギラナイト
職種
ソープランド
勤務地
札幌市・すすきの
住所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目9-2 すすきの通りビル1F・2F・3F  アクセスはこちら
地区・最寄駅
地下鉄南北線すすきの駅5番出口より徒歩5分
電話番号
電話番号 011-206-1162
電話番号 080-8295-8293
SNS
SNSから応募する方はこちら

SNS応募方法

giragira18

LINEで友達検索してみてね♪

受付時間
24時間受け付けOK
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
http://www.cityheaven.net/h/giragira/ (ギラギラナイト)
メールアドレス