0112061162

先生ぼくは、根元でイク派です

2015/01/21

そうそう、タイトルは猫の身体のお話です

 

なんて言うと思ったの!?

今日のブログ担当の名前見てよ!!!!

天下のKIRI

性感帯は亀の頭じゃなく

根本のKIRIだよ!!!

 

え?言ってる意味がわかりませんか?

何を表しているかはあえて言いませんが

以下の再現画像をご覧下さい

image1のコピー

まあこれがいわゆる、初期段階ですわね

挿入後しばらくはこの位の深さでお遊び的な動きをしますよね?

節約(?)の為にも

まあ初期段階でもKIRIはギリギリですけど

 

 

そしてこうです

image2のコピー

これ

 

終盤にさしかかると行われる

岩盤を掘り進めるが如き最深部アタックの事です

 

これがもう弱点

れる、という二文字が自己紹介になるKIRI

これ一突きで天国へ白く上り詰める事が出来ます

特技です

 

欠点とも言います

 

101103226

まあ一番の性感帯は言わずもがな背後の洞窟ですけどね

 

 話しを変えて

ここ最近の出来事を世間話的に

image3

こちらの首輪を購入しました、良い買い物です

総ステンレスに「M」のくり抜きが入った可愛い首輪です

え?もちろん動物用です何言ってるんですかハハッ

特殊な金具で「一人では外せない」素敵仕様ですよ

だから動物用だって言ってるじゃないですか…ハハッ…(^o^)

 image4

ちょっとおしゃれな展示会の会場に行って

ティータイムしてたりもしてました

二足歩行の犬と一緒に、だから動物ですってば(^o^)

 

 

少し自分の話し日常の一部を切り取っただけで

この驚愕のおどろおどろしさ

溢れ出る犯罪者臭

ブログを書くに適さない人間№1受賞待ったなしです

もっとマイルドなネタ仕入れて出直します・・・

3f9418a1のコピー ab404e8bのコピー e65dbc70のコピー

たとえば上記の画像を見て

変態紳士KIRIのように興奮するとするでしょ?

当店に来るでしょ?

予想以上の幸福を貰えるでしょう

そう、着たままプレイならね

 

ここだけの先行配信的な噂によると

今後、衣装の改良などもあり…注目度№1だとかうふふ

早めに一度体感するべきですよ???

ebf650c6-s image2のコピー

 

 

おやすみ地球!!